もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

「おっさんには負けられない」

クラブからのお知らせで知り、昨夜はJリーグナイト城彰二インタビューを見た。しかしいきなり「後編」とくるか。何だよ先週もやってたんじゃないかよ、と誰かへの不満を漏らしながらの視聴。インタビューそのものはとても良い内容で、あの城がいつのまにこんなことを言うようになったのか、と以前の彼しか知らない他クラブのサポーターには驚きの連続だろう発言ばかり。頼もしいキャプテン。
ふとYouTubeで検索してみたら前編がアップされていた。素晴らしい。以外とこういう使い方ってしなかったので、世に言うYouTubeの便利さを今更ながら感じた。