もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

昨日の試合の写真から

リンク元をみると、昨日の日記へは森山直太朗で検索してくる人が思いのほか多く、じゃあてんで撮った写真から映ってるのを探してみた。サッカーとは関係ないかもしれないけどせっかくなので。奥にいる白青の背番号10がそう。

渡辺一平フリーキック(!)では壁の真ん中に。

楽しんでおられるようで何より。

狙っていたのはOB選手たちだったわけで、やはりあんまり映ってませんでした。
で、本来撮りたかったOBチームからは、容量の関係で1枚だけ。大石のミラクルセーブ。

奥寺社長への無理めなロングパス、増田功作のドリブルと球離れの悪さ、公文のえげつないタックルなど、ファンにはみどころ満載の試合だった。遠目には分からなかったけれど、どの写真もみんな笑顔、笑顔。こういうことができるくらいクラブに歴史が出来てきたということは本当にうれしい。
調子に乗って撮りまくったせいであっさり電池切れし、メインの草津戦のほうはほとんど撮れずの有りがちな失敗だったが、そんな中から草津・島田のPKを。菅野はよく反応していたが、脇の下を抜けた?