もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

代表13人選ばれる

トリニダードトバゴ戦の日本代表が選出された。その数、13人。メディアから前評判の高かった小林大悟田中達也、今野あたりはきっちり選ばれて、とてもオーソドックスな人選と思える。特別好きな選手というわけではないのだが、我那覇とか山岸とか、Jリーグで活躍が目覚ましい選手が選ばれたのはちょっとうれしい。
ガンバと千葉から追加があるみたいだが、それ以外の有名どころで外された選手はもう今回はないということでいいのかな。見た限りでは「誰それが外れました」という名指しでの報道はなかったが、誰しも思い浮かべる有名選手が何人か思い浮かぶ。あいつは確かに走らないものなあ、と妙に納得してみたり。