もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

富永・富永・富永

ネットで速報を見るときはいつも接戦で、他のことをしながらも気が気でないことが多いのだが、今日はずいぶんと心に余裕を持って過ごせた。徳島に先制を許したものの、富永の大爆発で3-1の完勝。
画面の得点者欄に「富永」って出たときは思わず声が出たが、2点目、3点目と続いたときにはもう部屋でうなってしまうばかりだったよ。最近は出場機会に恵まれなかったが、城不在のスタメン起用でいきなり結果を出したってのもいいね。しかもJ昇格してからチーム初のハットトリック達成とのこと。そういわれれば記憶にないな。チームとして2点取れるかどうかという状況が長かったから、さもありなん。
試合後コメントなどを見ると内容も良かったようで、そろそろ「Make Progress」の成果が現れつつあると信じて良さそうかな。