もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

ホームゲームを欠席

体調を崩し、とはいっても無理すれば行けないこともないくらいの微妙さだったので、どうしようかぎりぎりまで迷ったけれど、いつもより遠い会場、雨、屋根なし、カズ効果で混雑、――というネガティブな想像ばかり浮かんでしまい、今日は家で寝ることに。目覚ましなしでもちゃんと2時過ぎに目を覚ましたあたりが、我ながら未練がましい。
ホームゲームを休んだのは、たぶん2年前の夏頃に仕事で休んで以来だと思う。こういうときに限って勝つんだね。前半終了間際にトゥイードが得点し、そのまま1-0。
草津には何とか勝ち、これで今年の11位以上はたぶん確保。