もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

キングが二人?

飛ばし記事である可能性もあるが、思わず書いてしまう。
北海道で行われるミニキャンプは新戦力の合流には丁度いい機会だと思っていたので、休み明けに何か発表があるかもなんてうっすら、本当にうっすらと期待していたのだけれど。
404 Not Found
お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カズですよ、カズ!
得点力不足は去年からずっと抱え続けている問題なので、能力の高いFWの入団は大歓迎なのだが、ただのFW加入ではないよこれは。城が来るという話が出たときもまさかと思ったものだが、今度もかなり動揺している。記事では既に合意ってことになってるけど、信じていいのだろうか?
神戸の監督パベルが元横浜FCだったとか、喜熨斗コーチがカズの元専属だったとか、そういうのもちょっとずつ関係したりはしてるのかな。上手い具合に背番号11が空いてるのも偶然にしては出来過ぎ。
実はカズのプレーを生で見たことないんで、それだけで単純にうれしい。
読売の記事中の

現場サイドからは外国人FW獲得を求める声もあったが、

という一文が引っかかるが、まあカズも外国人みたいなものだし、色んな意味で。