もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

Mitsuzawa 15,000 Project

もう随分前に上がった話なので今更書くのも恥ずかしいのだが…
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
7月16日に三ツ沢公園球技場で行われるJ2リーグ戦、横浜FC湘南ベルマーレの動員を呼びかけるサポーターの運動です。この日はJ1の試合もなく、J2の試合も他は室蘭、山形、博多ということで、関東地方で行われる唯一の試合でもあります。横浜駅からバスですぐ、ピッチが近く臨場感抜群の三ツ沢へ、ぜひ。
もちろん自分は行く予定だし、以前横浜FCの試合に連れていった友人に声を掛けたりも既にしてる。じゃあなんでこれまで日記に書くのを忘れていたかというと、実は似たような文面で下書きまではした記憶があるので、たぶん最後に登録し忘れたんだろうなあ、と。たまにやるんだよね。しかもこのところ風邪でひどい有り様なので。
個人的には、J2をあまり見たことがないJ1サポーターに、こういう機会に、その独特のまったりした空気感を感じてほしいなあと思っていたりする。
気になるのは天気。その友人に「雨天決行、台風決行」と言ったらあっさり拒否されたので。普通そうか。
とりあえず上記サイトにはリンクしましたが、この記事に関してトラックバックを集約するような場所って、どこかにあるんでしょうか? あったらするので教えてください。