もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

vsモンテディオ山形

スカパー観戦。2時キックオフだと思い込んでたら今季初ナイターで、時間を無駄に過ごしてしまった。
試合は前半は健闘していたが、後半は一方的に攻め込まれる展開。なんとか凌いでの引き分け。
開始早々の失点がないのは良かったが、また(!)左サイドから失点したことには不満。とは言っても山尾と入れ替わって左サイドに入った河野の出来自体には不満ないのだけれど。個人の問題じゃあないんだよなあ。
それはそうと、いつもはテレビ観戦だと「こりゃあ引き分けかなあ」とかなり早い時間に諦観してしまうのだが、今日は珍しく最後まで「横浜が勝つ!」という気持ちで試合を見られた。いつもこうありたい。