もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

すごい会議

Amazonで売り上げ上位にランクされているのを見て、まあ思うところもいろいろあって(これでもビジネスマンですから)購入していたのが今日届いたので、夕食後にちょっと読んでみる。

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

書名のままのすごい会議のやり方(ハワード・ゴールドマンによる経営ミーティング方法)が、入門書っぽくない、著者のシリコンバレーでの体験談として綴られていく。なかなか面白く、一気に読了した。
ペーペーだから経営ミーティングなんか参加できないけど、やり方そのものはどんな会議にも応用できるはず。こっそりやってみようかしらん。