もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

眞中弟の加入決定

チーム結成時から在籍するDF眞中幹夫の弟・靖夫が広島からレンタルでの加入決定。これで兄弟で同じチームでプレイすることになったわけだが、フロントも粋なことやるなあ。
靖夫には決定力のあるFWというイメージがある。まさかサイドには置かないと思うので、城や大久保を前に置いてのセカンドストライカー的な役割を担うのだろうか。今なら北村とか信義がやっているポジションかな。
何にせよ、得点力に問題のある横浜FCにとっては願ってもない戦力補強だ。明日の川崎戦は出られないとのことだが、後半戦に向けて期待大。兄・幹夫も早く怪我を直して、同時にピッチに立てるようにがんばってくれ。

ついでに明日の川崎戦は、これに触発されて不調のFW陣が大爆発!…なんてのは欲張りすぎか。